プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


乳児湿疹へのアプローチ 4

夏休みになったんですね~

近くの学校が静かだな・・・あ、夏休み?と気づいた香菜です


さて土のエッセンスを試した姫

実はね、もう一つ試してみたいエッセンスがありました
それは・・・


ブッシュの浄化エッセンス

浄化なのでもちろんメンタルをするんですが、そのメンタルをやる同時に器官にたまっているものを排出を助けるらしく、重金属の排出を促すということ

前々から私がしたい~と思っていたんですが、妊娠中・授乳中はデトックスすると子供へ移行してしまうのでできない

今回姫を妊娠した時も、妊娠するとは思っておらず(もう子供できないかな・・とあきらめたときだったので)重金属のデトックスまでしてなかったので、もしかしたら影響を受けてるかも
また日本人は海産物をとても食べるので、水銀とかをため込んでるらしい

ということで、姫にこのエッセンスを使ってみました

いや~びっくりしたのは頭皮から金属のような臭いがしだしたこと

その後腹部の湿疹がだいぶ落ち着きまして、さすがブッシュ!!!とびっくりしたのでした

で、使い続けてるとその臭いが落ち着いてきたので、再チェック(姫と共鳴してるかね)
そしたらやっぱり反応がなくなってました
デトックスしたのねん♪

授乳が終わったら私も使いたいエッセンス
妊娠を望んでる、またはデトックスをしたいと思ってる方使ってみては?

そんなこんなで少しづつ体質改善をしてる姫でした
スポンサーサイト

| ホーム | 乳児湿疹へのアプローチ 3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


