プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


霊気(レイキ)で姫をデトックス

おはようございます
香菜です

今日もいいお天気ですね♪
ただいま姫、朝寝中

夜は8時前にご就寝、朝は日の出と共に起きるのでだいたいこの時間に一回寝ます

今日のお話はお食事中の方や、うんちの話しが嫌な方はスルーされて下さいね

さて、昨日姫にレイキをしました

たまに遠隔で家族全員にレイキをやることはあったのですが、たいてい私自身も気持ちよくなってレイキ途中で爆睡…

ですが、姫にだけレイキしてみました
(まあそれでも私にも流れるから眠たくなるけど、我慢我慢)

そしたら胃のあたりから十二指腸あたりに強い響きが(小腸や大腸は響きなく、綺麗な感じ)

レイキをしてると、なんらか不調部分に響きというものを感じるようになります
それは肉体的なものだけでなく、メンタル的であったり、エネルギー的であったりと様々ですが

姫の響きは結構強く感じたのでしっかりやってみました
といってもさすが赤ちゃん、エネルギーを受け取るのが上手なのか、はたまたまた純粋が故なのかそれほど時間はかかりませんでした

さて今朝
今日も元気にうんちしてるな~とわかるぐらいやってる姫

ほとんど便秘知らずで、すごいときは日に2~3回(しかもうち一回は大量にです)するんですよ

なのに、今日のうんちは今までで一番すごかった…!
赤ちゃん特有のゆるゆるうんちでなくて、なんともうしましょうかドロドロうんち

毎日爽快に出てるのに、なんでこんなうんち!?

見るからに身体のデトックスしました~みたいなうんちなんです

消化器系になんらか溜まってたんでしょうか?

ちょっと数日レイキを続けてみようと思います

レイキなら優しいから、赤ちゃんのデトックスにはいいと思います

レイキ伝授されてるお母様はぜひ活用されてくださいね

では素敵な一日を

**********

フラワーエッセンスをご入り用の方は下記までご連絡下さい

supithy@yahoo.co.jp

一本から発送致します(送料別途)
6月からメールカウンセリング開始いたします
また詳しいことはご連絡させていただきます
スポンサーサイト

<< 発送のお休みのお知らせ | ホーム | 気づくことの重要性 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


