プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



母親との関係性を癒すフラワーエッセンス

今日もいいお天気ですね

ただいま姫お昼寝中

よく寝ています♪

さて昨日のブッシュの”ボトルブラシ”も母親とのブロックにいいエッセンスでありますが、私のお気に入りにはもう一つあります

それはパシフィックエッセンスの女神エッセンスのペルセフォネです

こちらはインナーチャイルドを癒し、母親との関係性を癒すエッセンスです

前に使ったとき、ぶわ~~~っと母親への思いがあふれ出しました

つらくって江の島とかに行って海をずーっと眺めていたものです

もうそのブロックは終わっちゃったみたいで詳しいことは覚えていませんが、海を見ながらあふれ出す思いを見つめていたなー

きっとどなたでも親との関係性でなんらかあるものです
というか、それだからこそ親子に生まれたんだよねー

じゃなければ、切れない関係性に生まれてはこないでしょう
子は親を選んで生まれてくると申しますしね

母親関係の記事に何か引っかかる方は、癒すとより人生を輝かせることができると思います

少しご自身のお心を見つめてみてくださいね~

*********

フラワーエッセンスのご購入されたい方は下記までご連絡ください^^

supithy@yahoo.co.jp

では素敵な週末をお過ごしください


<< 気づくことの重要性 | ホーム | 母と子を癒すフラワーエッセンス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


