プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


母と子を癒すフラワーエッセンス

おはようございます♪
大谷 香菜です

ただいま姫、朝寝中です

最近ではだいたいお昼間の睡眠時間約30分

その間にブログを書いてます


姫が生まれてからいろいろフラワーエッセンスを使っていますが、なかでもこれはさすがだなと思ったのがこのエッセンス

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのボトルブラシ

もうお花自体名前の通り、ブラシです(笑)
筒を洗うようなブラシの形をしています

これは転換期、例えば入学や入社、転職などなど新しい人生へ移り変わる時期に使うといいエッセンスです
あ、まさに今の時期にいろいろな方に必要かも!

そしてこのエッセンスは母子のきずなを作るエッセンスであります

そう聞いていていざ自分が使ってみるとさすがという感じ

変な話、母乳が出にくい時期にこのエッセンスを使い始めてから出るようになりました

母性を高めて、体のほうも母としての体へと変化させてくれたように思います

そして自身の母とのブロックも流してくれました

前々から”お母さんとのブロックを取ったほうがいいですよ”と助言を受けていましたが、自分の中でそのブロックを見つけることができず・・・
今思えば、あまりにも深いところで見たくない部分だったので、自身の中で浮上しなかったんだと思います

それが妊娠をきっかけに出てくる出てくる
自身でも抑えきれないぐらいでした

また出産を終えてみると、今度は姫に対していらいら
きっと幼いころの傷が姫を見ることで刺激されたんだと思います

こんなんで母親やれるのかな・・・・
姫を育てれるのか?
ずいぶん悩みました

出産直後は初めての子育てに追われ、ヒーリングをする余裕もないし、人に頼もうにもそんな時間もないし
そんな時に使ったのが”ボトルブラシ”でした

単体で使ってみて、効果があったので、何回か使っています
ブレンドで使ってみるのもいいですねー

ご自身のお子さんとの関係、またお母さまとの関係に悩まれてる方にお勧めなエッセンスでした

そうそうサロンお休み中、私からフラワーエッセンスを買いたいとお話をいただきました
本当にありがとうございます^^

まだカウンセリングはお休みしておりますが(でもできたら6月くらいからメールカウンセリングは始めたいな~)
フラワーエッセンスの販売はできますので、ご入用の方はこちらのメールまでご連絡ください^^

supithy@yahoo.co.jp

では今日も素敵な一日を!

スポンサーサイト

<< 母親との関係性を癒すフラワーエッセンス | ホーム | にこにこさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


