プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


家族間の闇

今日は晴れてきましたね

最近旦那様も私も姫も使ってるエッセンスがあります
オーストラリアンブッシュ タガーハキア

旦那様と私は花粉症対策のブレンドの一つ

姫は湿疹がでたのでそれのサポートの一つ

使ってみたら、メンタルから出る出る~

私も旦那様も、お互いへの不満がどーん!

私にいたっては結婚して初だったのではないかな?

で、どうなったかというとお互い理解が深まり、反省すべきとこはするという結果になりました

私はそれだけでなく、忘れていた父への気持ちや(、母への思いなんかを思いだしてます

家族への封印していた感情がどんどん浮き出てる感じ

でも、その分軽くなる♪

あ、後私は花粉症が軽くなってます
旦那様もネトルのサプリ飲むぐらいでおさまってます

溜まった感情、不満は体に影響してますね
皆様も溜めないようにされてくださいね
スポンサーサイト

<< PCは… | ホーム | フラワーエッセンスはお母さんにもってこい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


