プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


三カ月を越えました

三月も中旬になりましたね

皆様お元気でしょうか?

うちの姫は三カ月を過ぎ、首も座ってきました^^

やっと私自身も育児と家事の両立に慣れてきた感じです♪

それにしてもフラワーエッセンスにはお世話になりっぱなしという感じ

選び方は今の状況に応じて、選ぶ方法と姫に共鳴するエッセンスを選ぶ方法とその時に応じて選んでみています

それで変化したことは

とにかくお風呂場が嫌いな姫

どうやら音が反響するのが怖いらしく、お湯を出したら”ギャー”
間違えて何か物を落とそうものなら”ギャー”

もう息を忘れるぐらい泣き叫びます・・・(涙)

最初は赤ちゃんだものね~と楽観視をしていたものの、二カ月過ぎても全くなれず
さすがにお風呂に入れるのが辛くなってきてました

ですがエッセンスを使った次の日から、ニコニコでお風呂に入りだしたんです
これは私もびっくり~
あとやたら眠るようになりました

その前の日までとにかく寝なくって☆

それが昼寝もするし、夜も結構寝るようになってきたのです

面白いのが赤ちゃんはエッセンスがちゃんと共鳴するとすぐに変化が現れること♪

もちろん私自身もメンタルサポートをフラワーエッセンスでしています

まだまだ母親初心者ですが、姫と一緒に成長していきたいものです^^
スポンサーサイト

<< せっかく時間が出来たに | ホーム | ご無沙汰しております >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


