プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しております 
KANAです

もう年末ですねー

でも年末という気がしておりません(笑)

ご報告も遅れましたが、11月に無事に姫を出産いたしました
今は初育児に追われております

自然療法のサポートやフラワーエッセンスのサポートを借りながらですが、またこのことは記事にしたいと思います^^

もう旦那様はすっかり姫に心奪われております
人間こうも考え方、感じ方変わるんだな~って私がびっくりです

あ、そうそう私も感じ方考え方がかなり変わりまして、今まで書きためていたブログを整理整頓しようと思っています

たぶんほとんどの記事削除すると思いますので、もし記事を読み返されたい方がいらっしゃいましたら読んでくださいね(そんな方いるかな~?あ、でもまだ時間がないのでおいおいにしますが)

では皆様よいお年をお迎えください^^

愛と感謝をこめて☆ KANA

スポンサーサイト

<< 三カ月を越えました | ホーム | 決意で変わってくる☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


