プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


決意で変わってくる☆

大変ご無沙汰しております

香菜です

早くも11月に入りましたね~
うちのbabyもお腹の中で大きくなってまいりました♪

さてさて今日はそんなbabyに関連するお話

うちの旦那様は、おそらくニューチルドレン・・・インディゴチルドレンです

ずっとずっと生きていくことをどこか拒否してる人でした
ニューチルドレンの方って、さまざまなことに敏感だし、生きにくい部分があるんですよね

さてそんな旦那様、babyの成長とともに彼も変わってきています

なんでしょうね、ある意味責任が出来た
そしてその責任に押しつぶされることなく、生きる決意をしたと申しましょうか

これを言うと自殺願望があるように聞こえると思いますが、ニュータイプの人たちってあんまり長生きをしたいと思ってないんですよね

だって、この世で生きるより、もといた宇宙に帰っちゃった方が楽だから☆

だからあんまり体のことも大事にしないしね

普通の人から比べると刹那主義に見える部分もある

その旦那様、babyが出来てからというもの
”自分はこの子に責任がある。育てなきゃ!”
と強い信念が出てきた

そうするとですね、フラワーエッセンスの効果も変わってきました

今までは飲んでも、効果が出るのに時間がかかったり、途中でやめてしまう事もありました
例えば、一応意識的には
”俺、金持ちになりたい”
と思っていても、無意識そうで
”金持ちになって、地球にいついちゃうと嫌だな~”
なんて部分があると、いくらフラワーエッセンスやヒーリングを受けても効果が出にくかったり、跳ね返してしまう事があります

パワフルなものなんて、断固拒否することもあります!

そんな旦那様、babyが出来てからフラワーエッセンスの効果が出やすくなったんですよね

いやーbaby効果炸裂です(笑)

ほかにも健康について意識的になってきてます

いくらフラワーエッセンスやヒーリングをやっても効果が出ない人

変わる決意をしてみてください
無意識層でかなり拒否してるかもしれません

でも意識的に”変わる!” ”生きる!” ”幸せになる!”と強く強く決意してみましょう

そうすると無意識層にも伝わると思いますよ
スポンサーサイト

<< ご無沙汰しております | ホーム | 急にですが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


