プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


どっこんどっこん頑張っています

今日もいいお天気ですね~

でも夜がどんどん過ごしやすくなってきてるので、秋ももう少しかもしれませんね

さてお腹も大きくなってきてるし、暑いし・・・
ということで最近はすっかりお家で過ごすことが多いKANAです

出産準備やってる・・・ではなくメンタルブロック解除を頑張っております(笑)

もともと妊娠中っていろいろあると言う話聞いたことありません?
ホルモンバランスが乱れているからという説もありますが、今まで抑えて来ていたものが噴き出したーなんて方も多いはず☆

うちもご多分にもれず、いろいろあります

妊娠中と言うのは母親になる準備期間、それは肉体だけでなくメンタルの部分も

私の場合つわりがストレスでひどくなったので、本当にメンタルのサポートって大事だな~と思っています

あとね、母から子に引き継がれるものって意外と多いのですよ
なるべくこの時期に母親が持っている感情的ブロック(もちろん、自分に負担がかからない程度に)はずしておくといいらしい

ということで暇があれば自分見つめやっています

そうすると家に閉じこもっていても、ヒントがやってくる~
苦手な人が突撃訪問してきたり、メールを送ってきたりね

ああーイライラするー!
という気持ちが出てきたら、ブロック解除(これ負担が少なくてよいんですわ~♪)
ちょっと強い気持ちだったら、スピクリとかシータとか

いろいろ使っております^^

そしたら体調面でも変化があったりして、いい感じ!

旦那様も今自らエッセンスを飲むようになったしー

ま、あーちゃんが生まれてからもいろいろあるだろうけど、私が過去のもう自身に必要でなくなったものを手放していくと言うことは、この子にとってもプラスになるはず

そんな毎日を過ごしているKANAでした

でもそろそろ出産準備しないとなー(笑)


フラワーエッセンスとヒーリングの隠れ家サロン Supithy (スピティ)のHPはこちら→ Supithy
スポンサーサイト

<< お休みのお知らせ | ホーム | 生命って不思議ね☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


