プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



生命って不思議ね☆

今日は曇りの成瀬台

最近はすっかりブログご無沙汰のKANAです
なるべく、PCの前に座ることを避けています

あ、でも携帯でメールチェックはできるので、ご安心を♪

電磁波プロテクションはしてるものの、やっぱり赤ちゃんのことを考えるとついつい避けています

赤ちゃん日に日に胎動が強くなっています
午後ぐらいから活発になってきて、さ~て寝るかーなんて時に
”ぼこぼこぼこ!!”
ってな感じ(笑)

「ママ寝るよ~」
”ぼこぼこぼこ”

元気です

そんなんなんで、午前中検診に行くとたいてい寝てますZZZZ

先生にも
「お~い、起きろー」とお腹を揺さぶられて(私のね)全く起きません!
ここ数回は旦那様も一緒に付き添ってくれているのですが、二人で「起きて~」と言ってますが、どうやらふかーいふか~い夢の中のよう・・・・

なので性別もまだ分からず、お顔も隠れて見えないことも(涙)
この間の検診ではちょっとだけお顔が見えましたけどね


でも行くたびに成長していて、また胎動が強くなっているので、日々成長してるのだな~というのは感じます^^

しかしまたそれが一方で不思議でして
確かにお腹で活発に運動してるわが子
でも、お腹の中で一人の人間が成長してると言う神秘に、いまだ不思議感が募ります

最初は鍼の先ぐらいの精子と卵子が出会って、日々細胞分裂をして
初めてエコーで見た時はまだまだ袋が出来上がった状態で、心音も確認できなかった
それが病院行くたびに3.5ミリになり、1cmを越え

今では700gの大きさに!

これが生まれる時には3kg前後になるわけです

本当に生命が誕生する時ってドラマですよねー

そんなことを日々感じているKANAでした♪

フラワーエッセンスとヒーリングの隠れ家サロン
  SupithyのHPはこちら →  Supithy (スピティ)


<< どっこんどっこん頑張っています | ホーム | 手作り頑張ってま~す >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


