プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



手作り頑張ってま~す

フードプロセッサーを買ったので、いろいろ作ってます♪

こちらは昨日作った自家製アイス
ヨーグルトやアイスを食べるとすぐに胸が張る(@_@)

日本人は牛乳が合わないんだな~と身をもって実感中(T_T)

なんでレシピクックから探した豆乳アイスを作ってみました
材料は豆乳と山芋とメープルシロップ
山芋は腎臓サポートしてくれるので、一石二鳥(>.<)


こちらはレシピの薄力粉を半分ほど全粒粉にして作ったマフィン

膨らみが少々たりませんが、ベーキングパウダーもアルミニウムフリーを使ってるし、全粒粉が入ってるので、体にも優しいです


さてこちらはレシピクックを見てたら、マーラーカオのレシピが!
しかもこちら牛乳、卵なしで作れるとの事
で、さっそく作ってみました

すっごく簡単でした


どれもナチュラルなお味で、あーちゃんが生まれたら作ってあげたいお味でした(*^^*)

<< 生命って不思議ね☆ | ホーム | お盆期間について >>


コメント

美味しそう~

こんにちは!
なんだかこちらのブログの方が軽くて早そうですね!

画像がとーーーーっても美味しそう!(^_^;)

ranboさんへ

ありがとうございます^^

こちらだとなんだか余分なものがないので、すっきりしてるかもしれません♪
美味しそうですか?そういっていただけるととっても嬉しい~
作る意欲がまたまた湧いてきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


