プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


いろいろと波動調整

今日も壁やら床やら拭き掃除していたKANAです

旦那様のお部屋が~なかなかクリーンな感じにならず・・・・
今日も拭きまくっていたわけです(笑)


前は月一回は最低拭いてたもんなー
妊娠発覚後、体調不良などなどでちゃんとできてなかったので、なかなかいい感じにならず☆

拭き掃除した後は、フラワーエッセンスをスプレーなんてしてね^^

そうするとお家のなかが本当にクリーンになります♪


お引っ越しした時も徹底的に床・壁は拭きますよー
前の方の”気”が残っていますからね
これはできるならしばし続けられたし☆

もちろんフラワーエッセンスのスプレーもしてね~

さて、そんな我が家

先日、クライアントの方に
「KANAさんのところのエッセンス(当サロンでお作りしたブレンドのものね)、ブランデー臭が薄いのはなぜ?」と言われました
もちろん、保存料の変わりにブランデー使ってます
普通にお店で買ったやつね

そして、先日旦那様がこんなことを言いました
「出張先で食べるカップラーメンがうまくないんだよなーうちで食べるとうまいのに!」

立て続けに言われたので、考えてみました

たぶんおそらくいろいろとエネルギーを流してるからだと思います

サロンでエッセンスに使うお水から、ブランデーからちゃんとエネルギーを通して浄化してます、その他いろいろと(笑)

もちろん、旦那様が食べるもの飲むもの、スピクリ等ながしてますからねー

特に旦那様が食べるジャンキーな物は流しまくってますよ(笑)

だからかしら、外から帰ってくると
「腹が張ってる・・・」
ただのメタボでそんな事を言ってるのかな~と思ってましたが、たぶんエネルギー流してないから同じジャンキーなものでも消化が悪いんでしょうね

皆様もレイキなどエネルギーワークをされる方は、やっぱりいったんエネルギーを流して食べてみてください
エネルギーワークをされてない方は、感謝の気持ちを持って食べられるといいと思います^^
スポンサーサイト

<< お盆期間について | ホーム | 嬉しいな♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


