プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


お引っ越ししてきてみて

今日も暑いですね~

皆さん、水分補給をしっかりと
その際あんまり汗をどーんとかかれているようでしたら、塩分補給も忘れずに

私はミネラルウォーターにレモンを入れて飲んでます

さていまだ使い方がよくわからないFC2ブログ(笑)

少しづつ慣れていこうと思います

お腹のあーちゃん(うちの赤ちゃん名)も最近では胎動がしっかりしてきて、キックゲームなんかしてくれます

キックゲームというのが、赤ちゃんがキック(または叩いた?)をしてきたら、その場所をママが軽く叩き返す

そうすると赤ちゃんもキックし返してくれる

というコミュニケーションツールです

ちょっと前からやっていたのですが、最近やっとこう
”おお~蹴り返してくるー”

って実感が出てきました

結構10回ぐらい続く時があります
あーちゃん楽しいのでしょうか?
昨夜3時ずっとお腹を蹴りつづけてました(笑)

「ごめん、あーちゃんママ眠い・・・」とさすがに夜中は寝ましたが

おおっと書いてるそばからトントンとしていますので、あーちゃんとの大事なコミュニケーション楽しみたいと思います
スポンサーサイト

<< セッションを受ける時 | ホーム | グラガの飲み方 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


