プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


グラガの飲み方 1

湿度の高い成瀬台です


暑さに強いのに、今年はちょっとダメージを受けてます・・・反省!

というか無理すると、お腹の赤ちゃんにもダメージいきそうでねー


今年は無理せずがもっとうですDASH!


さてこのブログの検索ワードで多いのが、 ”インディゴ” ”グラガの飲み方” ”高知 ケンミンショー”です

(最後のだけ、系統が違う(笑))


特に最近グラガの検索が多い!!

時代の流れかな~はてなマークなんて感じます


また近々グラガのメーカーであるヒマラヤンフラワーエンハンサーズのタンマヤも来日しますしねラブラブ


あああああ~~会いたいーキラキラ


初めてあった時、本当に衝撃をうけました

よくハートが開いてる人って聞くけど、それを初めて体感しました

そして、プロフィールの写真と違ってハンサムですラブラブ!



おおっと内容がずれました

今年タンマヤが来るのは二年ぶり(去年は家庭の事情でこれなかったのです)


さて皆さん、ヒマラヤンってフラワーエッセンスだと思ってますよね


厳密に言うと、違います


エンハンサーズですひらめき電球


どういうことはてなマーク


フラワーエッセンスと言うのは、落ちている波動の部分を癒すというか治すもの

エンハンサーズは落ちている部分だけでなく、全体の波動を高めていきます


だから高めるって意味の”エンハンサーズ”

これはイギリスのバッチ協会(バッチフラワーエッセンス)から、これは癒すものではない高めるものだと言う認定のもとつけられたものです


なので厳密に言うとフラワーエッセンスとは違うと言えるのではないかと思います

そして、働きかけも違う感じDASH!


長くなったので、続きま~すドキドキ


スポンサーサイト

<< グラガの飲み方 2 | ホーム | インディゴチルドレンは子供を欲しくない☆ >>


コメント

1. うぐぐ。

続きを早く読、み、た、い~~(*^_^*)

2. はちきんさんへ

ありがとうございます♪

明日書きま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


