プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


飲む前は理解できない☆

今朝はいいお天気ですね晴れ


梅雨はどこいった~って感じ(笑)



さて、フラワーエッセンスを選んでいると、面白いことがあります


テーマに関して、全くと言っていいほどなぜこのエッセンスがはてなマークということがあります


例えて言うと、豊かさを得ると言うテーマでエッセンスを選んでみたら・・・・


コミュニケーションのエッセンスが出たとか、自分を愛するように導いてくれるエッセンスがきたとかねひらめき電球


豊かさだから、受け入れるとかならわかるけど、なんで自分を愛することとかコミュニケーションなわけ!?みたいな


で、飲む前は全然わからなくて・・・もしかしたら、しばらくの間わからないこともある


けれど、時間がたってみると

”うお、そうだ、あのエッセンス、あの時の私には必要だったええ!!

てなことがあります


自分を卑下してるところに豊かさはこないし、コミュニケーション下手だと豊かさは回ってこないってことがストーンと腑に落ちるんですよね~


私もそういうことよくあります


ハートを開くエッセンスが出た矢印でも、飲んでみる矢印ぶわぶわっと恐怖が出た~


うわ、ハートにこ、こ、こんなに恐怖がたまっていたなんて叫びとか


先日の”母子の絆をつなぐ”では、どういう意味なのか自分ではわからず、使ってみる

終わりになってきたころに、もう一度選ばれたエッセンスたちの内容を見る目


あれ、これのおかげで過食とか自分の体形がかわりつつあることを素直に受け入れてる・・・はてなマーク


あああ~~~だから、甘い物とか食べすぎとかないし、お腹が出てきたこと全然普通に受け入れてるのかえ゛!

(ちょっと前の私だと、お腹出過ぎはてなマーク太りすぎはてなマークとちょっと気にしてました矢印妊娠時だから当たり前なんだけど、体系が変わることにちょっと不安とかあったんですね)


結構妊娠時の体型のサポートのエッセンスとか、女性をサポートするエッセンスとかが何本か入ってました


飲む前、使う前って、結構ブロックがあるから、それを受け入れられないことも多々あります

でも、ブロックが取れると、エッセンスの意味がすんなり入ってくるんですよねー


エッセンス選びはとても面白いですラブラブ


HPはこちら 矢印フラワーエッセンスとヒーリングの隠れ家サロン Supithy(スピティ)




スポンサーサイト

<< 朝のドリンク | ホーム | みんな一緒 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


