プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



みんな一緒

今日お腹にレイキを当ててると、あーちゃん(お腹の赤ちゃん)がポコポコ動いてました

気持ちいいのかな~ニコニコ


さて、ブログに体験談を書いてると

「KANAさんみたいに自分と向き合うのが難しい・・・」と言われることがあります


とーんでもない!!


みんな一緒ですひらめき電球


私も常に戸惑い、逃げたりします


でも逃げても、同じことの繰り返しだからということを体験から知ってるから、向き合うの


向き合わなくちゃ~と思っても、向き合うのが嫌で楽な方へ楽な方へ逃げる場合もやっぱりあります


でもそうすると事態がどんどん向こうから迫ってくる(笑)


逃げ切れなくなります


そうなってやっと重い腰をあげることも多々です


また、やってるつもりでも自身で難しい場合は、人様の手を借りますDASH!


自己ケアって、自分だけの図式にはまってしまって、客観的に見えなかったり、無意識にわざとそこを避けて通ることもあるのでね


ボディーのケアも、メンタルのケアも、自身でちょっと手ごわいなと思ったら、信頼置ける方々に助けてもらいます


ヒーラー・セラピスト=すごい人と思っている方々も多いと思いますが、なんてことはないみんな一緒です


誰も傷を持ち、悩み、あがいてる


でもそこでいろんな人の助けを借りて、傷を癒していってる先輩なだけ


だから皆様もあまり悩まず、もし行き詰った場合は誰かに助けてもらう、サポートを受けてみてくださいね音譜


それは決して恥ずかしいことでも、情けないことでもないですからキラキラ


HPはこちら 矢印フラワーエッセンスとヒーリングの隠れ家サロン Supithy(スピティ)


<< 飲む前は理解できない☆ | ホーム | 子に接する姿は、親と自分の関係性に繋がってくる☆ >>


コメント

1. 無題

あ~すごくわかりますー。代弁者カナさんです!

カナさんとの出逢いにも助けられましたー。

赤ちゃん。気持ちよさそうですね!
お大事にデス。

2. はちきんさんへ

こちらこそ、クライアントの方々にいろいろな気付きを頂くものです

レイキ気持ちいいんでしょうね♪
またよかったらランチでもしましょう!

3. 無題

>横浜・町田フラワー&amp;ネイチャーエッセンスセラピスト KANAさん
ぜひ!ぜひー!

4. はちきんさんへ

じゃあ、連絡しますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


