プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



妊婦でもおつけ物



お漬け物大好きKANAです(笑)

しかし、妊婦ってお漬け物よくないと言われます 
まあ、お塩使ってますからね~

しかもスーパーなどのお漬け物は添加物いっぱい!
そう、添加物もさけないとダメなんですって
添加物の害はいまだ不明だからと先生方

しかしそんな物、大人も食べてはいけないんでは?なんて思う今日この頃…

う~ん、お漬け物は食べたい
塩麹でつけると私にはきつい☆

という事で、甘酒(甘麹)とお塩で作ちゃいました(^-^)

三五八漬け(さごはちつけ)というそうです

甘みが爽やかでこれなら安心して食べれます(*⌒▽⌒*)



Android携帯からの投稿

<< いい妊婦ではなかったのです☆ | ホーム | 病院でびっくり! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


