プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


インディゴチルドレンの絶望

ちょっと衝撃的な題名かも☆


こちらのブログでの検索ワード一番がインディゴチルドレン 大人ですひらめき電球


それだけインディゴちゃんで悩まれてる方多いんでしょうね


我が家にも一人大人のインディゴちゃんがいます



クライアントさんにもインディゴちゃんだったり、後はニューチルドレンだろうな~と思われう方がいらっしゃいます

(私自身はオーラを見るとかはしませんけど、セッションの入り方が全然違うんですよ)


ニューチルドレンってレインボーチルドレンだったりクリスタルチルドレンだったりするんですが、あくまでも私見ですが、一番この世で生きづらいのインディゴちゃんではないかと思うのですよ


というのも、インディゴちゃんの生まれてきた使命と言うのが、この世の変革なわけ


こちらにも書いてありますが 矢印大人のインディゴチルドレンちゃんはつらいのだ☆

インディゴチルドレンちゃんについてはこちらを 矢印インディゴチルドレンってどんな子たち?


だから権力を持って押さえつけようとする大人や先生、上司にたちむかっていっちゃったりと自ら辛い方向へ行きかねないDASH!


彼らは今の世のもう古い秩序を壊すのが目的ですグー


で、権力を降るって押さえつけようとする人って大体保守派

当然対立なんかするし、権力を持ってねじ伏せてくる


かなりハードな目に合う方も多いとおもうんですよね


他のニューチルドレンって、そういう人物に怒りを抱いても、立ち向かうと言うより、自分が嫌なことは嫌だと離れることが多いような気がします


タイプが全然違うので進む方法が全く違うんですよね


インディゴちゃんは地上に降り立ったニューチルドレンの先発隊であり戦士

宿命である部分はあるんですけどひらめき電球


ゆえに絶望した時の落ち度ダウンって半端ないです

幾度か目にしましたけどねあせる


もう地球にいること自体、生きていること自体が絶望だそうです


それを表に出すと、少々落ち着きますが、根底にその絶望があるので、ふとした拍子に出てくるんですよね


見てる方も辛いですが、とにかくその感情を持っている本人が一番辛いでしょう

だって生きていること自体が絶望って・・・・


なのでインディゴちゃんは特に自己ケア、その根底の部分をケアして欲しいと思います

時間はかかる場合が多いと思いますが、時間をかける価値はある部分です


生きづらいと感じてらっしゃるインディゴちゃんは、ぜひ自分の絶望にアプローチされてみてください




スポンサーサイト

<< 妊娠時の便秘へアプローチ♪ | ホーム | すこしずつ >>


コメント

1. はは

わたしもバリバリのインディゴです♪
やはり気が滅入るとタマリマセン。。
ほぼ潜伏状態に陥り、
更なる焦燥感が募る・・・

なるべく行動しつづけるよう
心がけています
(^w^)ノ

KANAさんの様に理解を示して下さる方の
存在は本当にとても有難いです☆

◎感謝◎

2. まぃ (観音の涙)さんへ

インディゴちゃんはパワフルで、とても素敵な存在です

でもその一方で負担もかかりやすいので、自己ケアをこまめにされてくださいね♪
好きなことをする、自身がいいと思うことをする。
たまにはボディーメンテナンスなんかもいいですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


