プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


水天宮




昨日は午後から人形町の水天宮に旦那様とお参りに行ってました(*^_^*)

妊婦さんやお宮参りの方々で賑わってました♪

うちは5カ月の戌の日のお参り。
本当は今日なんですが旦那様のお休みに合わせて行ってきました。

安産でありますように~


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

<< 7月より再開します^^ | ホーム | 妊娠時は感情との向き合いかもね☆ >>


コメント

1. おめでとうございます

昨日は暑かったですが大丈夫ですか?

去年私が行った時は凄い混雑で、待っている間に倒れる人もいました…(((( ;°Д°))))

安産をお祈りしています♪

2. Mayaさんへ 

ありがとうございます♪
昨日はそんなに混雑してはなかったです。

暑さも曇っていたのでそれほどきつくはありませんでした(*⌒▽⌒*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


