プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


妊娠を招いてくれたフラワーエッセンス ~プロローグ~

先日のつわりの記事、結構検索されて来ていたので、やっぱりつわりで苦しんでいる人って多いんだな~と実感したKANAですひらめき電球


もし身近にそういう方がいらっしゃったら皆さん声かけてあげてくださいねうへ


さて、今回の妊娠・・・自身でもものすごくびっくりしてますDASH!

6年間まーったくそういう兆候なしひらめき電球


欲しいけどと夫婦は言ってるものの、できなければどういう人生プランにするかなんてこっそり考えてた私


老後は高知に戻るぞ~なんて友達に言ってましたからねあせる


今まで仕事ものんびりやってきたのは子供ができたら・・・ということを考えてで、もうこれからはもっと頑張ろう!!とメニュー変更のブログを書いたりしてましたから


フラワーエッセンスには妊娠へと導くものがいくつかあります


あえて今まで自身でも触れていませんでした


またこのブログに書かなかったのも、とってもとってもデリケートな問題だからです

不妊って様々なものが絡んでますよね


周りの問題、仕事との絡み、親との絡み、身体的問題、夫婦間での問題、セクシャリティーでの問題、自身での子供への葛藤、年齢の問題などなど・・・・


ポイントを挙げればきりがないから


だからこのエッセンスを飲めば子供ができますよ~となるものでもないからです


なので何回かにわけて今回の妊娠への考察、またフラワーエッセンスというものがどういうものであるかなど書き綴っていきたいと思っています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とある日、珍しく旦那様が自身から

「フラワーエッセンスやってー」っと言い出しました


もともと理系ですが、気学・九星占星術などの占いなど日々活用してる旦那様。

レイキーヒーラーでもありますが、あんまり普段は自身からエッセンスをやってーとは言ってきません


何せ自身の手で成し遂げたい人ですから、エッセンスのサポートを受けるというのはあんまり好きじゃない人です


なので、自身からフラワーエッセンスを選んでというのはすんごく珍しい

(普段は私が体調やメンタル面を見て、これを使った方がいいと思うけどという理由説明をして、それで本人が納得した上で使ってる・・・使わせてる(笑))


どういうテーマでと話しを聞いたところ、ちょっとそれは本当にあなたの気持なのはてなマークって思った私


なので今回テーマをより掘り下げていかせてもらいましたにひひ


旦那様が起こしたかったのは事象、ですが今回それいよって何が満たされるかをテーマにしていきました


フラワーエッセンスをブレンドしていく時に、いくつかの選び方がありますが、テーマって本当に大事です


テーマがずれてると結果もあやふやDASH!たとえテーマが純粋にそれを願われていても、大きな課題(その方にとって)だと何回もセッションを受けて頂かないといけません


さて話がずれましたが、旦那様が願っている事象はもうずっと執着してる部分

ではそれが叶ったらあなたはどうなりますかということをテーマにしていきました


出てきたのは7本のエッセンスフラワーエッセンス


内容を見てみると、5本が旦那様の一族が持っているテーマに関連するエッセンスとそして2本が不妊のためのエッセンス


今までお互いフラワーエッセンスを選んできましたが、こんなの出たの初めて~ええ!!


「ちょっとちょっと面白い結果だよー」と内訳を言いました


あんまりピンと来てない様子の旦那様むむむ


確かにね、6年子供できてなくてこのエッセンスを使えば子供できるよーなんて信じられないよねあせる

このエッセンス、使い方が不妊に関してはちょっと特殊な使い方をするし、人によっては半年以上使い続ける場合もあるらしいし・・・今回のブレンドだけで妊娠とはいかないよね


なのでおそらくこういう意味だろうと私は解釈しました

不妊ってスピリチュアル的側面から見ると、創造性の欠如と言われていますブ~・・・(車)。

(これは身体的問題んがない方の場合です)


なので旦那様は根本の気質を改善し、もっと創造性を羽ばたかせていくのかなーそれによってより日常を楽しく過ごせるようになるんだろうなと


まあそういってもピンと来てない様子でしたが、せっかく選んだエッセンス使ってもらうように渡しました


期待もしてなかったのですぐさまそんなことをしたのも忘れた私たち

ですがすぐさま妊娠したのでしたビクーッ



スポンサーサイト

<< 妊娠を招いてくれたフラワーエッセンス ~思いもよらず☆~ | ホーム | つわりで苦しんでる方にお勧めです!!! >>


コメント

1. おめでとうございます☆

出遅れましたが、赤ちゃんおめでとうございます!

つわり、つらいですよね。
私もかなりつらくてほとんど何も食べられず激やせしたので、気持ち分かります。
つわりに、お灸が効くんですね!
あの頃知りたかった~( ´艸`)

つわり期が過ぎたら、「2人分だし♪食べてもいいよね~♪」なんて時期も来ると思います^^
身体に気をつけて、乗り越えてくださいね!

2. kachariさんへ

温かなコメント本当にありがとうございます♪

つわり大変でしたか?もうこの時期ってただ耐えるだけですよね(>_<)私ももっと早く知ってれば!って思いました(笑)
で、食欲が出だしたので負担にならない程度に歩いて動くようにしだしましたo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


