プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


つわりで苦しんでる方にお勧めです!!!

昨日は皆様いろいろとお祝いのコメント本当にありがとうございますaya


いろいろな方の温かい気持ちを頂いて、うちの子は幸せ者ですキラキラ


さて、妊娠してみていろいろわかったことがありました

友人80%ほどは子供を産んでますし、また事務員やっていた時にも妊婦さんでも働いてる方がいらっしゃったんで、妊娠ってこんな感じだろうなーなんて思っていたんですが


いざ自分がなってみるとまーったく違うんですねーがーん


また知識としては知っていても、いざそうなると気持ちがついていかなかったり・・・


私の場合、高知からなんとか帰ってきて、試験薬で検査して、反応出た!!ってことですぐに病院いったんですが、その後寝付きましたDASH!


気持ちが緩んだのもあると思うし、またね妊娠を望んでいても、妊娠が分かるとメンタル的に衝撃を受けるのだそうです(もちろん、嬉しくてたまらないんですよ)


とにかくて三日ほどは起き上がれませんでした

家事をしなきゃ~と思うのだけれど、座ることも辛いという状態から、つわり突入叫び


とにかく甘みがダメで、お菓子類やケーキなどから果てはみりんのお味までダメでしたショック!

立つのも辛いので、料理も作るのもかなり辛い、その状態で旦那様出張でいない・・・・


そこにいろいろストレスを与えてくれる方もいらっしゃいまして(元気な時だと流せるんだけどね~)


毎日食べれると思うものも違うし・・・

でも外には買いに行ける状態ではないし・・・

しかし食べないというわけにもいかないし・・・

そんなんでよりつわりひどくなったみたいでした(ストレスだね)


本とか読んでも、つわりはこの時期しょうがないということでずっと我慢してました(薬なんてないんです)

でも後何週間これ続くのかな~なんてちょっと呆然としてみたり(遠い目をしてました)


そんな時に、こちらの方のブログを拝見しまして

キラキラ吐かない毎日ってこんなに楽だったんだ 


鍼灸・美容鍼・疏泄マッサージホリスティックケア・プアマナさんのブログです


もしお灸でこの状態で治るなら・・・行こう!!


比較的朝なら元気(昼ぐらいから具合が悪く、とにかく起き上がれない状態だったので)


ということですぐさま予約させて頂きました


プアマナさんはとてもさっぱりとしたそして包容力のある方で、身体の感じからストレス状態なのを見抜かれまして、お灸しながら私の話をいろいろ聞いてくださいました


もう二カ月ほど家でただひたすら寝てる状態で、ストレスをため込んでいた私はこれでもかなり癒されました(泣いちゃったし)


お灸が終わるころには身も心もすっきりきらきらキラキラ


お持ち帰りのお灸を頂けるので、家でもつわりケアができます音譜


で、お灸をしてもらってからいつもならお昼ごろから急激に気持ち悪くなって、食欲がないのですが、ちょっとむかむかする感じもあるけれど、お昼食べたい~ってなってました


3日後には5分のコンビニに行くのも辛い状態だったのに、家から20分ぐらいのスーパーまで歩けるようにアップ

その後もう一回お灸に伺いましたが、かなり元気になってました


みるみる元気になってく私を見て、旦那様も驚いてましたえ゛!


お灸で苦しまれてる方、ぜひお灸試されてみてくださいDASH!

びっくりするぐらいよくなりますうへ


またプアマナさんは妊娠時の様々なこと(腰痛とか痔とか)もケアされてるので、つわりの方だけでなく妊婦さんにお勧めですラブラブ

女性の鍼灸師さんなので、妊婦さんの気持ちをわかってくださいます


私もまた身体の状態が変わってきたら伺おうと思っています音譜


プアマナさんのHPです矢印


横浜 鍼灸・美容鍼・疏泄マッサージ
ホリスティックケア・プアマナ(puamana)















スポンサーサイト

<< 妊娠を招いてくれたフラワーエッセンス ~プロローグ~ | ホーム | 6年目の奇跡♪ >>


コメント

1. 良かった!良かった‼

つわりは辛いのが当たり前なのだから我慢のみ!ではないってことを知って頂きたいデスよね。
そして、メンタルケアも必要だっていうことも。
ありがとうございました。リンクさせて下さいね~

2. 鍼灸・疏泄マッサージ・美容鍼ホリスティックケアpuamanaさんへ

その節は本当にお世話になりましたm(__)m
もうすっかり元気になりました(*^□^*)
みんな通過するんだから我慢するものだと頑張ってらっしゃる方も多いと思うので、ぜひお灸の事知って頂きたいです!
リンクの件ありがとうございます♪
また伺わせて頂きますねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


