プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


6年目の奇跡♪

3月半ばから5月までサロンをお休みさせて頂き、ご迷惑をおかけいたしましたaya


今日病院に検診に行ってました歩く


赤ちゃんがやっと我が家に来てくれましたアップ


ずっと欲しくって、欲しくって、一時は小さい子を見るだけでも涙ぐむくらい


でも病院で検査しても異常なし


絶対に不妊治療をする気はなくて、親族や周りからいろいろ言われていろいろ考えた時期もありました


そしてやっともし子供ができなくてもそれはそれ、夫婦仲良く生きていけばいいやと思い始めた矢先に


私のお腹に一つの生命が宿ってくれたのですきらきら


ただまだ検査してもわからないぐらいの時期でしたが、実家に帰って父の看護(半身不随なので持ち上げたり支えたり)したり、身体が冷えていたせいか出血が止まらず、また体調も起き上がれないほどで悪く、切迫流産の恐れがあるということでサロンをお休みさせて頂きました


でも4カ月目に入り体調も落ち着いてきて、今日初3D映像で検診を受けてきましたラブラブ


安定してきたということでご報告をさせて頂きましたaya


来月半ばぐらいからはサロンを再開したいと思っています


また、今回の妊娠にもヒーリングやフラワーエッセンス、そして自然療法が多いにサポートしてくれています


皆様にそれをお伝えさせていただけたらと思っています


お読みいただきありがとうございました♥akn♥


いっぱいの愛と感謝をこめて


Supithy   KANA



スポンサーサイト

<< つわりで苦しんでる方にお勧めです!!! | ホーム | 発酵食品その後 >>


コメント

1. おめでとーございますo(〃^▽^〃)o

ご無沙汰してます。
やっぱりご懐妊だったのですね。
ブログやツイッター(こーーっそり見てます)で
そんな感じがしてたので、ワクワクと待ってました♪

これからどんどん暑くなってうっかり身体を冷やしてしまいがちですが、
下半身だけは温めてお体ご慈愛下さいね。
のぼせ予防にもいいですよ。

予定日は秋~冬位ですか?

2. おめでとうございます!!!

5月のやわらかな風に乗って、届いた吉報。おめでとうございます。

とても嬉しいなあ。
かなさんのフラワーエッセンスのお話、「土佐」でも 赤ちゃんは聴いていたでしょうね(*^_^*)

Take care!赤ちゃんに、会いたい!

3. 無題

おめでとうございます★

自然のものとはいえ、きっと辛かったのでしょうね。。。
その分出会いには感動ですね。

ママになったかなさんに、
又会いに行きたいなと思っています♪

4. 無題

おめでとうございます\(^o^)/
よかったね!ほんとにほんとに
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

5. ぺるぎんさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?
素敵なお言葉ありがとうございます♪
ずっと家で一人だったので(安静状態で動けなかったので)、あまりの淋しさにぼそっと呟いてました(笑)
今年の末生まれる予定ですo(^-^)o

6. はちきんさんへ

ありがとうございます♪
嬉しいです(^O^)
あの「土佐」の時、お酒飲んでなかったのは、もしや?と思ってたからなんです。ただ、まだ反応が出ない時期で確証がなかったので…
もう外からの刺激に反応するみたいで、検診で寝てたとこ先生に「起きろ~」と言われてむくむくって動いてました(笑)

7. とみーさんへ

コメントありがとうございます♪また労りのお言葉ありがとうございますo(^-^)o
いろいろありましたが、それが人生の糧になるんだな…と今では思っています。
またお会い出来たら嬉しいです(^O^)

8. 無題

まぁ(≧ε≦)
すてきなご報告ありがとうございます♪
私までとっても嬉しいです
クリスタルベビーがやって来ましたね☆

9. ミシェさんへ

ありがとうございますo(^-^)o
ミシェさんといろいろお話して、受け入れるまでにこんなに時間がたっちゃいました(笑)
でも、今これがベストタイミングだと思えます!
子育ていろいろ教えて下さいね~♪♪

10. やちよanera*アニマコミュニケーター*山形さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

どんな子なのか今から会えるのが楽しみです♪

11. 嬉しいですね!

月並みですが、本当にあめでとうございます!

いや~、とってもワクワクします!


12. ranboさんへ

素敵なお言葉ありがとうございます♪
とても嬉しいです!
夫婦で早くもいろいろとわくわくしています(*^□^*)

13. ヾ(@^▽^@)ノ

おめでとうございます♪♪♪

すべて最高のタイミングで物事は起こりますよね~!

私の周りでは すっかり少なくなったオメデタの話。

とっても嬉しい思いで読ませていただきました。
ありがとうございます。

大切な時期、どうぞお大事にしてください。
そして、不思議なことが普通に起きるマタニティライフを楽しんでくださいね!

14. 治癒力開花 すももさんへ

本当にありがとうございます♪

もしもっと早く赤ちゃんが出来てたら…と考えると今でよかった!と思えます。本当に全てはタイミングですね。改めてその思いが強くなりました。

やっとつわりも落ち着いて来たので、マタニティーライフ楽しんで行こうと思います(^-^)

15. 祝!

おひさしぶりです。
そして、おめでとうございます(嬉し泣)
素敵な旦那さまとのお子さんの
誕生を心待ちにしてます。
お身体、ご自身を大切に。
ゆったりとお過ごしください~^^

16. 宇都宮&白金高輪の自分確認トリートメント yukikoさんへ

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
そしてありがとうございます!コメント嬉しいです♪
初めての事なので手探り状態ですが、夫婦で一歩づつ楽しみながら親になって行こうと思っています。

17. おめでとうございます^^

新しい命がKANAさんのところにやってきたんですね♪

のんびりゆったり過ごしてくださいませ^^

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

18. はな子さんへ

コメント本当にありがとうございます♪

やっと来てくれた小さな命。大切に育んで行きたいと思います(^-^)

19. おめでとうございます!!!

遅くなってしまいましたが、記事を読みながらKANAさんの今までのお気持ち、そして今の気持ちが伝わって来て、何か涙が出そうになりました。
この妊娠期間、そして出産、育児を通して、また沢山の気づきを得られて、ますます素敵なKANAさんになりますね♪
気候が安定しないので、のんびりゆったり過ごして下さいね!
おめでとうございます♪

20. 富士山より数秘&カラー・天然石アクセで幸せの種を!☆ゆうこさんへ

温かなコメントありがとうございましたm(__)m
悩んだこともありましたが、今思えばあの時期があったから今があると思えます。やっと来てくれた新たな命大切に育んで行きたいと思えます♪
またこれが新たなスタートなんで学びながら進んで行こうと思っていますo(^-^)o

21. 無題

おめでとうございます(*^^*)
自分の身体にもう一つ別の命が宿るって
神秘的ですよね
お腹に子供がいるなんとも言えない幸福感
私も生まれ変わったらまた味わいたいです(*^_^*)
お身体労わってお過ごし下さいね♡

22. 真由美さんへ

コメント、ペタありがとうございます♪
本当にお腹にもうひとつの命が宿ってるなんて不思議です。
やっと巡り合えた大切な存在ですので慈しんで行きたいと思いますo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


