プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


肝臓ケアと怒り

先日から肝臓ケアを含めてアロマバスを始めた旦那様ひらめき電球

内容はこちら矢印バジルのチャビコールメチルエーテルはいい仕事をします



バジルを只今使っています音譜


強い精油だし、アロマケアと言うのは身体の働きをサポートして、身体をよくするためであり、精油自体が身体の本来の力を乗り越えてしまう使い方はNGだと私は常々思っています


(要するに、この精油がないと~という状態でなく、本来の身体の機能向上を目指してるのね音譜


なんで、あんまり同じ精油を使い続けるというのは反対なところDASH!

もちろん必要な期間はあるわけですが、精油自体30回続けて使うと身体が慣れてしまって、精油の作用が落ちるという話もありますので、皆さんも気をつけて使ってみてくださいね~にひひ


また、バジルはちょっと強い精油ひらめき電球


なので、毎回バジルを基本にしてますがブレンド内容をその日の状態に応じてブレンド比率を変えてます

身体に負担がないようにね


さて、身体の調子がちょっとづつ上向いてきた旦那様なのですが・・・・


やたらとゲームで白熱するようになりました

あまりの白熱に眠るのも忘れて、明け方近くまで(GWだから許されるあせる


「まけて悔しいんだよ、イライラするんだよプンプン」とのこと


ゲーム中、殺気だってます叫び


そこまで白熱する!?ってぐらいで本人に聞いてみました

「それって前なかったよねはてなマーク

「そうだな~、他でイライラしてないけど、とにかくゲームで負けると腹が立つグー


もともと旦那様怒りをため込んでいる人です

怒りこそわがパワーって感じで思っていて、怒りがあるから俺は動けるんだ!!

権力者なんかぶっ飛ばせパンチ!って感じ


インディゴちゃんってのもあるし、お母様から受け継いだ要素でもある


この要素を変えることにトライしたこともありましたが、本人が変わる気がないので、いまだ健在汗

いろいろとガス抜きはしてきてるので、前ほどではないですけどね


でもこのガス抜きうまくやらないと、ど~~~~んと爆発するので、慎重にしないとガーン

何回か八つ当たりをくらってますのでね(笑)


と思っていたら、どうやら肝臓ケアで怒りが勝手に表に出だしたようです


心臓手術した後、ため込んでいた悲しみなどの感情がぶわ~って出るそうで、これがちゃんと出るとその方はより安定するそうで


臓器をケアするって、細胞的にもエネルギー的にもなるんでしょうねー


精油という植物の生命力を頂いたものだったから、こういった感情的(エネルギー的)デトックスも始まったように感じます




スポンサーサイト

<< 精油とフラワーエッセンスのダブル使い♪ | ホーム | バジルのチャビコールメチルエーテルはいい仕事をします♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


