プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4月からのサロンメニューの変更のお知らせ

家に土佐文旦の香が漂っている今日この頃音譜

癒されてるKANAです得意げ


さて、以前少し記事にしましたが、4月からセッション内容を変更させて頂きますaya


セッションはレイキ・レイキアチューメント・フラワーエッセンスカウンセリング・統合セッションの内容とさせていただきます


今後マインドブロックバスター・スピクリなどの単体のセッションはなくなりますので、宜しくお願い致します


レイキヒーリング           60分 6000円


レイキアチューメント レベル 1(初伝)  30000円

              レベル 2(奥伝) 40000円

                レベル 3(神秘伝) 50000円

                レベル 4(極意伝)  80000円

                      

フラワーエッセンスカウンセリング  対面 60分 5000円

                      遠隔 60分 4500円(スカイプor電話)

                      メール    4000円


メールセッションは対面or遠隔のカウンセリングを一度させて頂きました方のみとなります

メールセッションのみはお断りさせて頂きます

フラワーエッセンス遠隔&メールには別途送料がかかりますので、宜しくお願い致します)


統合セッション   対面   60分 10000円       

                  90分  15000円 

                  120分 20000円

遠隔               60分 10000円

                  90分 14000円

                  120分 19000円


カウンセリングを入れてその方に必要なセッションを行っていきます

フラワーエッセンス・スピクリ・レイキ・シータヒーリング・マインドブロックバスターを主に使っていきます

フラワーエッセンスフラワーエッセンスをお持ち帰りになりたい方はこれに+3000円でお渡しさせて頂きます。カウンセリングに時間を頂く場合がございますので、上記の時間に+30分ほどを目安にされてください)


3月いっぱいは以前のメニューでいきますので、宜しくお願い致します

(フラワーエッセンスのメールカウンセリングをされたい方は、お時間かかりますので早めにお申し込みくださいませ♥akn♥


             

スポンサーサイト

<< 一足お先におすそ分け♪ | ホーム | ゴージャスにネロリとジャスミン♪ >>


コメント

1. 土佐文旦・・・!

いただきものかなぁ?と思ったら、高知語出身だったんですねー。
で、すごいご近所ですよねっ。(私、青葉台です!)

こんな近くに高知の方が居るなんて~。
ちなみに、今は実家もすぐ近くなんですけど、実家で話す時は横浜なのに、めちゃめちゃ土佐弁です(笑)


2. 天然・自然派化粧品の通販:大谷(おおたに)さん

文旦は毎年知り合いが贈ってくれるんです♪

成瀬台なので本当に近いですよね!
私もまさか近くに高知の方がいらっしゃるとはo(^-^)o
関東で人と話す時は標準語ですか、高知の知り合いと話すときは土佐弁になります(笑)
やっぱり方言はぬけません☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


