プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まずは自分!

相手が怒るのを許そうとするのなら、自分も怒ってもいいです


まずは自分の気持ちを大事にするDASH!


自分が許せる状態になってから許す


許せないのはそこに様々な感情があるから


感情を認め、手放していく


そうして自分自身がすっきりして本当に相手を許せるんです


相手を許したら、自分も許してもらえる

相手を許したら、自分を愛してもらえる


ではなくて、自分がすっきりするために許すのねドキドキ


そう許すと言うのは自分のためなのです


じゃあ、はい許そうビックリマークでもいいけど、できないならそんな自分もありなのです

相手を許せないとうい自己嫌悪、自己否定は手放しちゃいましょうにひひ





<< 英語を学ぼう♪ | ホーム | スカイプの勧め♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


