プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


スカイプの勧め♪

スカイプの記事を書こうと思ったら、カナダの友達(カナダに住んでる高校からの親友)から近々スカイプで話そうね音譜とメールをもらったKANAですうへ


あまりにもタイムリーなので書いちゃった(笑)


ありがたいことに、地方の方からご依頼を頂きます♥akn♥

ブログを読んでいただき、ご依頼を頂けるので本当にPCやブログってすごいな~と思いますキラキラ


その中で結構な確率で電話セッションが多いのです


電話代って馬鹿になりませんDASH!


なのでスカイプのお勧めです♪


地方にいるとほとんど使うことのないスカイプ

私も実家にいる時は全く必要なしひらめき電球

友達ほとんど子育て世代

電話するより、メールでの連絡だし、よほどのことがない限り電話しないし☆

そういう私も、セッション(する・受ける)にしか使わないツールではあります


最初ね、私も結構警戒しました

なんで無料ツールなのはてなマーク

意図ははてなマーク


なんてかなり裏を読もうとしましたむっ


でも、導入してみるとかなりいいです音譜


ダウンロードして後は、専用のマイク付きヘッドホンを購入するだけ

アマゾンでお安く売っています


2000円も出せばかなりいいもの買えます(安いのだと、結構雑音などがするので注意された方がいいいと思いますDASH!


ヒーリングを受けたい、でも近くにヒーラー&セラピストがいないビックリマークって方はスカイプぜひ使われてみてくださいねドキドキ


スカイプのサイトはこちら 矢印 スカイプダウンロード



スポンサーサイト

<< まずは自分! | ホーム | 人間は奥深い☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


