プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


人間は奥深い☆

ここ最近アラスカンエッセンスと自己ヒーリングで内面を見まくっています


それにしても、本当に小さい頃の影響って深いですね~

本の知識としては知っていましたが、自身の内面を見ていくと無意識に入ってる情報というのはここまでか!!ってな感じです


まあ小さい頃の家族とは、全世界ですものね

全てそこから情報を得ます


もちろん親からも祖父母から、そして幼稚園の先生とかね☆


お腹にいたころの状況もちゃんと赤ちゃんは知ってるというので、やっぱり家庭環境は大事ですね~


でもまたその家庭を自分が選んで生まれてきてるんだから、どんな状況でもやっぱり自分にとっては必要なものだったのでしょうね


そういいながらも、やっぱりまだ親を責めている部分とか出てきて(笑)


せっせと解放してますにひひ


ヒーリングは状況を変えるというより、内面を変えていく

それにより、周りが変わっていくもの


本当に毎日感じ方が変わってきて、自分でもびっくりです


先日は実は大嫌いな人たちと会う機会がありました

もう去年は会うことも拒否したけど、最近ではそんな気持ちもなくなり、普通に会えました


嫌いも全て自分の中にあるんですよねラブラブ


世界は面白い、そして自分も面白い音譜

最近そう感じるKANAでしたうへ


スポンサーサイト

<< スカイプの勧め♪ | ホーム | 中四国物産展 in 町田 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


