プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



私が怒りからの解放の第一歩となったエッセンス

はたっと、バレンタインに旦那様だけに何も送らなかったことに今朝気付いたKANAです(笑)

父から旦那様の親戚、はては姪っこまでにチョコあげたのに~あせる


ま、うちの旦那様はプレゼントに対して何の興味もないのでいいのですがにひひ

(しかし妻としてはどうなのだろう・・・)


さて今日は私が初めて自分の怒りと向き合えたエッセンスをご紹介しますね音譜


私は昔から怒りを外に出さないことを信条にして守っていました


でも人間ですもの~

怒りを外に出さいなんてどれほど身体に負担をかけていたことか叫び


私は今から10年ほど前にフラワーエッセンスと出会いました


当時仲の良かった薬剤師さんが勧めてくれたのです


飲むだけでいいの~飲めば、きっと今の苦しい状況から抜け出せるのねアップ

とさっそく飛びつきましたDASH!


当時父とは確執真っ最中、会社では人間関係で疲れ果てひらめき電球

とにかく逃げたい、状況を変えたい一心でした


で、何回飲んでも同じエッセンスが選ばれる


選ばれていたのは激情・嫉妬・恨みのエッセンス

このエッセンスを当時

”なんでこんなエッセンスが選ばれるんだろう。私そんな激情なんて持ってないのに”

と思ってました

ただ相手が勧めるから飲んでいたんですね


でも5~6本飲んでもそのエッセンスが選ばれる

ので”これはちょっとただ売りつけられてるんじゃない!?”と疑いむっ

他のサロンとか、東京に出てからもフラワーエッセンスのサロンに行ったりしてみました


でもね、その激情のエッセンスが選ばれるんですよ


さすがに”これは私の中にあるんだ”と認めざるを得ない


そんな時パシフィックエッセンスのモニターを募集の記事に出会いました


さっそく申し込み、そして選んでいただいたのがこちらのエッセンスフラワーエッセンス


明るく楽しく私らしく♪♪ ~HAPPYを感じていこう!~
Forgivin~許し~  

詳しくはこちら矢印http://ameblo.jp/flowersupithy/entry-10837961748.html


パシフィックエッセンスのブレンドです


このエッセンスを飲んで、三日間腹痛がありました

重い何かがお腹で動いてるような感じ


辛かったですが

”これは感情を解放中だ!!”とわかりました


飲み終えてみると、自分の中の何かが変わってる・・・これは学びたい

このエッセンスとの出会いが、ヒーリングの世界への第一歩となったのですアップ


おかげで、この日を境に激情のエッセンスが選ばれなくなりましたにひひ

パシフィックエッセンスはフラワーエッセンスとシーエッセンスとジェムエッセンスと三部構成のメーカーさん

ネイチャーエッセンスなんですね


がっちりと固くて、フラワーエッセンスではほどけにくい人にとてもいいです

反対にフラワーエッセンスで変化が速い人には”きつすぎる”と言われています


フラワーエッセンスで効果を感じれなかった人は、もしピンときたら飲まれてみるといいと思います


Twitterやってます矢印こちら♪


東京都町田市成瀬台の

フラワーエッセンスとヒーリングの隠れ家サロン

Supithy(スピティ)


HPパソコン/ サロンメニュー携帯/ パシフィックエッセンスヒマラヤンフラワーエンハンサーズ
インディゴエッセンス /パワーオブフラワーヒーリングエッセンス/オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス/マインドブロックバスター





*自宅サロンのため場所はご予約後お伝えします

*遠隔セッション(メール・電話・スカイプセッション)承ります


お問い合わせは supithy☆yahoo.co.jp  (☆を@の変更お願い致します)

お気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいませラブラブ


<< エッセンスを飲む時、ふと見つめてみてください♪ | ホーム | 日本人は感情をため込んでいる☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


