プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



東日本大震災ふくしま子供寄付金

先日こちらの方に皆様からのセッション代の一部を寄付させて頂きましたaya

(セッション受けて頂いた方々ありがとうございました)


明るく楽しく私らしく♪♪ ~HAPPYを感じていこう!~

東日本大震災ふくしま子供寄付金 矢印http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=25125


こちらは震災孤児の方々の支援に使われるそうです


震災だけでなく原発事故のためまだまだ大変な現状です


どれほど子供たちに負担がかかっているかと思うと胸が痛みます


自分でできることを今後も続けていこうと思っています


もしご自身もと言う方いらっしゃいましたら、福島県のHPをご覧になってください












<< よく見る数字☆ | ホーム | インフルエンザ・花粉症に精油を使う時に気をつけたいこと☆2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


