プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



実家その後♪

昨年書いた記事矢印http://ameblo.jp/flowersupithy/entry-11098619828.html


オーストラリアンブッシュのサザンクロスというエッセンスを使って、実家の状態が変化したことを書きました


今日はその後ですうへ


フラワーエッセンスがよく何かわからず、まあでも飲んでよう(使用してみよう)としてみたところ変化が大きかったので、その後母と妹には続けてもらっています音譜


今回はそれぞれのフラワーエッセンスを使ってもらうことにひらめき電球


母に使ってもらったのは、マウンテンデビル(オーストラリアンブッシュ)

名前からしてちょっと怪しいあせる


これは怒りのエッセンスです

嫌悪感・怒り・恨みつらみ・猜疑心を無条件の愛や幸せ、許しへと向かうことをサポートしてくれます


母はずっと足が痛いといっていて、また肝機能が落ちているとも言われてました


肝臓にため込まれる感情は”怒り”です


お酒も飲まない、食事も普通の母が肝機能が落ちてると言うのは本人ずっと謎だったらしい

でも「怒りは肝臓にダメージを与える」と言ったら納得していました


で、足はこの一年ほどずっと痛くて寝がえりもうてなかったそうで

(でも、ため込む&我慢強い人なので、足が痛いと言ってもそこまでひどいとは周りに言ってなかったんです)


只今漢方医&鍼灸に通っているのですが、たまたま検診にいったらリュウマチ再発してました叫び


リュウマチって免疫不全疾患なんですよねあせる(ストレス・疲れがとってもよくない)


前もひどかった時に二年半病院に通って状態が良くなったのですが、それが再発していたんですね


さて、そんな中マウンテンデビルを飲んでもらいました


その後の変化


・足の状態が二カ月ぐらいでかなり改善

・電話がかかってきても穏やかな感じ


足の状態はもちろん、今診て頂いてる漢方医&鍼灸の先生の腕がいいのはもちろんですが、驚異的によくなってます(前回は二年半かかってますので)


また普段から話をしてると、なんだか一言多いと感じる母の発言

かちーんと来ることもしばしばでしたが、なんだかぐっと普通になりました


おそらく前はため込んでいたので、ついつい口出してみたり、愚痴っぽくなっていたり、なんかが多かったのではないでしょうかはてなマーク


前の電話の状態から言うと

「あれ、今日はこれだけはてなマーク」と何とも穏やかに短く電話が終わるようになりました

前はどこか言わないけれど”話を聞いて~”オーラがすごかったんですけど


フラワーエッセンスは病気を治すと言うものではありませんし、治療でもありません


でもメンタル部分をサポートしていくと言うことは、ボディーにもいい影響を与えるんだと今回実感しました音譜


やっぱり感情はため込んではいけませんね

母にはよりもっと元気に楽しく人生を過ごして頂きたいと思いますラブラブ


Twitterやってます矢印こちら♪


東京都町田市成瀬台の

フラワーエッセンスとヒーリングの隠れ家サロン

Supithy(スピティ)


HP / サロンメニュー 携帯/ パシフィックエッセンス  / ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ  /インディゴエッセンス  /パワーオブフラワーヒーリングエッセンス /マインドブロックバスター

*自宅サロンのため場所はご予約後お伝えします

*遠隔セッション(メール・電話・スカイプセッション)承ります


お気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいませラブラブ



<< インフルエンザ・花粉症に精油を使う時に気をつけたいこと☆2 | ホーム | インフルエンザ・花粉症に精油を使う時に気をつけたいこと☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


