プロフィール

フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト

Author:フラワー&ネイチャーエッセンスセラピスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てはご自身の流れの結果です~ヒマラヤンフラワーエンハザーズのご感想~

今日は暖かかったですね音譜

穏やかな感じでした


明日は寒くなるので、冬らしくなりますね

気温差があるのでお体皆様ご自愛くださいラブラブ


ヒマラヤンフラワーエンハザーズのモニターの方からご感想頂きました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


KANAさま

こんにちわ。
メールありがとうございます。
えんえんと夏が続くかと思いましたが、
いつの間にやら冬の気配ですね。


エッセンスを飲んで、意識が色々と変化して、
感想をどうまとめていいやら、
と思っているうちに時間がすぎてしまいました。


まず、エッセンスをKANAさんにメールでお申し込みして、そのあとからしばらく体調も気分も今ひとつになりました。
よくセッション前に落ち込んだりするのですが、申し込みした直後の好転反応でした。
エッセンスを飲み始めて2,3日は落ち込みがちで、うわ~、っとなって(笑)発作的に預言カフェに行って、そこでいただいた預言の内容と、友達からのメール、たまたま見たブログの内容、色々なものがリンクしていました。

瞑想をしてみたら、去年ヒプノで浮かび上がった過去世が感情とともに一気に出てきて大泣きし、瞑想前に腰がずきずきしていたのが、すっと消えました。
面白いことに、KANAさんを知るきっかけになった、市華さんのセッションで未解決だったインナーチャイルドも、
この過去世にリンクしていて、なんだか、もつれた糸をほぐしていくような、不思議な体験でした。

こまかい内容を書くとえらく長くなってしまうので書きませんが、その後何日か、過去世の解放、インナーチャイルドの癒しが続き、友達と話していても、過去世の話をしていると片方の手が震えだしたり、浄化に忙しかったです。


エッセンスのテーマが、わくわくした気持で、ベストなタイミングで仕事に自然な流れで再始動を始める、でしたが、その友達にタロットをしてもらった後、お礼に、なんとなくチャクラのリーディングをしていて自分でもびっくりしました。
何度もタロットをしてもらっていたのですが、今年の前半にうつなどで体調を崩し、ヒーリング、リーディングは体力も使うし、仕事のことは極力考えないように意識的にお休みしていたのです。
短時間ですがリーディングをして、やはりこの仕事は楽しいなあ、と実感しました。
まだ体力がなく、食事療法などをして体質改善しているところで、本格的に仕事に戻るのは先になりそうですが、
仕事へのわくわくした気持ちを思い出しました。
今お休みしていることも、必要なことで、何か大きな流れの中にいて、自分にとってもっとも最適なタイミングで仕事をはじめるんだろうな、と感じました。
この短期間で、最初に決めたテーマにしっかりたどりついて、なんだか初めから決まっていたストーリーを辿るかのような、不思議な時間でした。

ヒマラヤンフラワーエンハザーズ、とても効果が大きかったです。
どうもありがとうございました♪
タンマヤさんのワークショップにまた参加したいですね。
今回は素敵なご縁をどうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フラワーエッセンスのサポートはその方がどれほど準備されているかです


ただただその方の後押しをするだけ


エッセンスも当然素晴らしいものですが、その癒しのエネルギーを受け取られるのはご本人の力です

ヒマラヤンを飲まれる決意、そして飲み続けた行動は全てのその方ご自身が決められたこと


エッセンスとのその方の力の結晶が結果を生み出します音譜


ご協力ありがとうございました

感謝ですラブラブ


スポンサーサイト

<< きれいになったと言われたました~パシフィックエッセンスのご感想~ | ホーム | がっつり出てます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。